福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

トップページブログトップページブログ(浴室) > お風呂リフォームを6プランご用意しております。
ブログ
カテゴリ

浴室

お風呂リフォームを6プランご用意しております。

カテゴリ:浴室更新日:2013年4月30日

浴室リフォーム

お風呂のリフォームをご検討していらっしゃる方へ、「最近のお風呂の特徴」を簡単にご紹介させていただきます!


【最近のお風呂の特徴】


■お掃除が簡単!
昔のお風呂に比べて、とにかく汚れが付着しにくい素材や、構造になっているのでお掃除がとにかくラクチン。

パーツでは床、鏡、水栓などでお掃除しやすさが改善されてきています。


■冷ヤッ!としない床!
サーモフロアを採用しているお風呂では、床が「冷たい!」という事を感じることは極端に少なくなります。

独自の構造で、足が床に触れた時から逃げる熱を従来の床に比べて25%も低減しています。


■デザイン性ももちろん追求!
最近のシステムバスの特徴とも言えるのかもしれませんが、全体的にモダンでシンプルなデザインが多くなっています。

こちらのクラスA(戸建浴室プラン)もスッキリしていて、白を基調とした爽やかなイメージがあるお風呂にしあがっています。


優雅デザイン工房HPではマンション、戸建それぞれ3プランの合計6タイプのお風呂をご紹介しています(他のご要望もお気軽にご相談下さい)ので、是非ご覧になってみてください!


【リンク】
浴室リフォームページ