福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

ブログ
カテゴリ

浴室

浴室リフォームのビフォーアフター紹介!

カテゴリ:浴室更新日:2013年9月28日

みなさまこんにちは!


蝉の鳴き声も聞こえなくなり、鈴虫の声が
心地よい季節になりましたね!


バイクが壊れて以来続けている「チャリ通」で
なんとか一夏を超えられました^^


ダイエット効果があったか?!というと
体重に変化はあまり感じられませんが、
体調がすごく良い!
通勤中もバイクと違って色々と考え事できて
すごくいいですね。


やっぱり運動は大事!


はい、前置きが長くなってしまいましたが
今回は浴室(お風呂)リフォームのビフォーアフター事例を
ご紹介したいと思います。


■浴室(お風呂)リフォームのきっかけ


お客様からよく耳にするきっかけはこのような感じです。


・浴室の汚れが目立つようになり、タイル目地や天井のカビが取れなくなった。


・両親が高齢となり、万が一に備えバリアフリー化したい。


■浴室(お風呂)リフォームビフォーアフター


130928_01.jpg
まずは現状の浴室に関する浴室(お風呂)に関する
不満要素を徹底ヒアリングさせていただきます。


ご要望の「機能」「デザイン」「浴室」に関して
全てのご意見をお申し付けください。


その中でご予算に応じた最大限のご提案を
させていただきます。


130928_02.jpg
施工がはじまると、優雅デザイン工房お得意の
「スケルトン施工」のスタート!


給排水管の破損や隠れたカビの改善・修復を
行います。


もちろんお客様の立会いも可能です。


130928_03.jpg
そして完成がこちら!
見違えるように広く!綺麗な浴室が完成しました!
鏡も広く設置されている点もお客様のご要望を
叶えた一つのポイントです!


浴室は家の中のリラックススペースとしても
特に重要な場所です。


皆様がよりリラックスできるよう
細かい点もサポートさせていただきますので
浴室リフォームをご検討の方は是非一度
優雅デザイン工房までお問い合わせくださいませ!


他の浴室リフォーム事例はこちらよりご覧ください。


浴室リフォームプランはこちらです

それでは、また次回!

お風呂リフォームを6プランご用意しております。

カテゴリ:浴室更新日:2013年4月30日

浴室リフォーム

お風呂のリフォームをご検討していらっしゃる方へ、「最近のお風呂の特徴」を簡単にご紹介させていただきます!


【最近のお風呂の特徴】


■お掃除が簡単!
昔のお風呂に比べて、とにかく汚れが付着しにくい素材や、構造になっているのでお掃除がとにかくラクチン。

パーツでは床、鏡、水栓などでお掃除しやすさが改善されてきています。


■冷ヤッ!としない床!
サーモフロアを採用しているお風呂では、床が「冷たい!」という事を感じることは極端に少なくなります。

独自の構造で、足が床に触れた時から逃げる熱を従来の床に比べて25%も低減しています。


■デザイン性ももちろん追求!
最近のシステムバスの特徴とも言えるのかもしれませんが、全体的にモダンでシンプルなデザインが多くなっています。

こちらのクラスA(戸建浴室プラン)もスッキリしていて、白を基調とした爽やかなイメージがあるお風呂にしあがっています。


優雅デザイン工房HPではマンション、戸建それぞれ3プランの合計6タイプのお風呂をご紹介しています(他のご要望もお気軽にご相談下さい)ので、是非ご覧になってみてください!


【リンク】
浴室リフォームページ

リノベーションマンション|福岡市中央区六本松

カテゴリ:浴室更新日:2012年4月13日

皆さんこんにちは!優雅デザイン工房の松尾です。
今回のリフォームブログでご紹介するのは、リノベーションマンション施工についてです。

優雅デザイン工房では、子会社の優雅ハウス(不動産売買事業)で購入した中古マンションをリノベーション施工し、再生させてお客様に販売しています。

また、お客様のご希望に沿った中古マンションを探してリノベーションを施すことも可能です。お好みの立地、内装すべてにご満足していただけます。

マンションリフォーム、戸建てリフォーム、リノベーションマンションに関することがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今回ご紹介するリノベーションマンション施工は、福岡市中央区六本松にあるマンションです。高級感漂うクオリティに仕上がっています!


20120413-01.jpg


20120413-02.jpg


20120413-03.jpg


20120413-04.jpg


20120413-05.jpg

浴室(風呂)・洗面所リフォーム 福岡市南区高宮

カテゴリ:浴室更新日:2012年1月14日

皆さんこんにちは!優雅デザイン工房の松尾です。
今回のリフォームブログでご紹介するのは、福岡市南区高宮にあるマンションの浴室と洗面所のリフォームです。洗面所は洗面所リフォーム事例でもご紹介していますが、全く別の物件へと変身してるのがお分かりいただけると思います。またお風呂は爽やかに。壁に取り付けている青いタイルは大変人気の高いアイテムです。


120125_takamiya_b001.jpg


120125_takamiya_s001.jpg


浴室(風呂)・洗面所リフォーム 福岡市中央区平尾

カテゴリ:浴室更新日:2012年1月10日

皆さんこんにちは!優雅デザイン工房の松尾です。
今回のリフォームブログでご紹介するのは、福岡市中央区平尾にあるマンションの浴室と洗面台のリフォームです。一日の疲れを癒すお風呂まわりだからこそ、今の浴室の広さいっぱいの浴槽にして、足を長く伸ばしてリラックスしたいですね!


120125_hirao_b001.jpg

浴室デザインの目が行きがちですが、実は目に見えないところもすごいんです!カビが発生しにくい浴室ドア、光熱費がかからず床の冷たさを感じにくい断熱構造の浴槽床、簡単にお掃除できる排水口など、たくさんの技術が組み込まれた浴室リフォームです。


120125_hirao_s001.jpg

高級ホテルのような洗面台。実はお掃除がカンタンなのです!優雅デザイン工房では、お客様のご要望を超えるリフォームをご提案してきます。