福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

トップページブログトップページブログ(戸建てリフォーム) > リフォーム時に選びたい!おしゃれなラグ5選
ブログ
カテゴリ

戸建てリフォーム

リフォーム時に選びたい!おしゃれなラグ5選

カテゴリ:戸建てリフォーム更新日:2014年1月24日

みなさま、少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます!本年も優雅デザイン工房をよろしくお願い致します!


ココ最近冷え込む日が多く、福岡の朝は霜が降りている日もあるくらいです。
寒い日は道路も混みあい、事故なども起こりやすいので通勤、通学は余裕を持って!


さて、今回ご紹介するのはリフォーム時に一緒に選びたい!おしゃれなラグ特集です。

ラグはシンプルなお部屋もあなた好みの雰囲気に変化させることができる優れもの。

ソファーやテーブルのテイストと良く吟味してあなたのお部屋にピッタリのラグをさがしてみてください。


■おすすめ1「Elmer エルマー ラグ」
■おすすめ1「Elmer エルマー ラグ」
http://www.i-neostyle.com/interior/lag_mat/0031.html


ブロックチェックの様な構成で、かつ配色が優しい!
全体的にシンプルな感じなのでモダンスタイルなお部屋のアクセントにはぴったりだと思います。


■おすすめ2「Gandia Blasco Kilim Catania Multi」
おすすめ2「Gandia Blasco Kilim Catania Multi」
http://ierug.com/?pid=37286184

正直お値段も、レベルも相当高いです。
これを置く自信のある方はかなり上級者だと思いますが、このラグをお部屋の王様にできれば、その時のインパクトは絶大なものになるでしょう。
個人的には非常に魅力的なラグだと感じています。


■おすすめ3「Gandia Blasco Kilim Arabesco」
おすすめ3「Gandia Blasco Kilim Arabesco」
http://ierug.com/?pid=37287565


どちらかというと女性的で、少しエスニカルな雰囲気が漂うラグです。木目のテーブルや、エスニックテイストのお部屋の主役になりそうな雰囲気。
個人的には写真のようなモダンな雰囲気にはあまりマッチしないような気がしています。


■おすすめ4「Jioni(ジオーニ)」
おすすめ4「Jioni(ジオーニ)」
http://www.i-neostyle.com/interior/fabric/


これまではお部屋の主役になりそうなラグをご紹介しましたが、こちらは一転ナチュラルテイストのラグです。
他の邪魔をせず、逆にテーブルなどを主役に引き立てつつも個性をPRできるそんなラグではないでしょうか。


■おすすめ5「ニューウェーブ」
おすすめ5「ニューウェーブ」
http://www.importspirits.com/?pid=47139151


超かわいい!これ欲しい!って直感的に思ったラグ。
でも高い!!
木製の円卓と合わせて、部屋の中心にドン!と置きたい一枚です。
子供部屋に配置しても良さそうですね。


《まとめ》
いかがでしたでしょうか。
ラグって意外と安定感のあるお安いものを選びがちですが、このようなインパクトのあるラグを置くことでお客様の印象も大きくかわるものです。

デザイナーズものはお値段が高いものが多いですが、
中には5万円以下のものもあるので、よくさがしてみると
お好みのものがみつかもしれませんよ!

ではまた!


時計にご興味のある方は「リビングリフォーム時に設置したいデザイナーズ時計5選」もご覧になってくださいね!