福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

トップページブログトップページブログ(洗面所) > 明るく開放的に。洗面所リフォームのビフォーアフター
ブログ
カテゴリ

洗面所

明るく開放的に。洗面所リフォームのビフォーアフター

カテゴリ:洗面所更新日:2013年5月30日


つい先日、桜の開花について触れたと思うと季節はすっかり梅雨に。
梅雨の時期は通勤、通学にも様々な影響を及ぼすので苦手・・・。


いつもは自転車通勤の私も、車に変えたりバスに乗ったり・・・
早くカラッと晴れた夏にならないかなぁ・・・。
とぼやく日々が続いております。


さて!今回ご紹介させて頂くのは
意外と知られていない「洗面所リフォーム」のビフォーアフター。


リフォームの中でも失敗事例が多い洗面所リフォームは
導入後にどのような設計になっているかを事前にしっかりと
計画を立てて、施工することがポイント。


洗面化粧台だけを取り替える工事であれば、簡単に工事も完了
するのですが、給排水や壁床工事が伴うものともなれば
なかなか大掛かりな工事になります。


洗面所リフォーム過程

上記は洗面所リフォームの施工プロセスの一つとして行なっている「スケルトン施工」です。
スケルトン状態にすることによって、細かな部品の破損やカビなどを発見することができ、末永く使って頂く洗面台を万全の状態にすることが可能になります。


洗面所リフォーム

そしてこちらが施工後!
すごくシックで落ち着いたモダンな雰囲気がでていますよね^^

鏡の縁についている飾り枠なんかも雰囲気にマッチしてて、ライトもオシャレです。

収納は全て洗面台下に収納するタイプなので、全体的に広く見えるのも特徴です。


ご予算的には約10万円~のプランでご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。


優雅デザイン工房
TEL092-409-0601

【リンク】
洗面所リフォーム(施工事例とお客様の声)

洗面所リフォーム(プラン紹介)