福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

トップページブログトップページブログ(リビング・ダイニング) > リビングリフォーム時に設置したいデザイナーズ時計5選
ブログ
カテゴリ

リビング・ダイニング

リビングリフォーム時に設置したいデザイナーズ時計5選

カテゴリ:リビング・ダイニング更新日:2013年11月25日

■コサイン
コサイン
杢目のデザインが特徴的な北海道の小物家具メーカーCOSINE(コサイン)さん。

木の製造過程で出る端材を有効的に活用する工夫を取り入れられているとのことで自然への愛が感じれれる点も魅力。


■ジョージ・ネルソン
ジョージ・ネルソン
ボールクロックや、サンブラストクロックなど一度見たら記憶に残り続ける特徴的なデザインが印象的。
ハーマンミラー社のデザイン部長を務めていたことでも知られています。


■アルティ・エ・メスティエリ
アルティ・エ・メスティエリ
マッシモ・ターニ氏とアルベルト・コンティ氏によって1978年に創設。
遊びゴコロあふれるデザインは部屋のアクセントではなく、「主役」になること間違いなし。


■イデア
イデア
ライフスタイルを豊かにする様々な商品を世に送り出しているブランド。

もちろん時計以外のジャンルも幅広く展開をしていますが、特にこのカードウォールクロックがポップで可愛らしいデザイン、かつお値段も約3000円とお手頃だったのでご紹介させていただきました。


■うたたね
うたたね
流行に左右されず末永く使える事をコンセプトにモノづくりをされているブランドです。
「うたたね」ができるくらい落ち着けるアイテムを提案しており、オーダー家具も生産中です。


<<まとめ>>
いかがでしたでしょうか?
リビングリフォーム後に部屋に飾りたくなった時計は見つかりましたでしょうか。

ポップなものから、個性的なものまで世の中には選びきれないほどの時計があります。
あなたにピッタリのものを是非探してみてください。

ラグにご興味のある方は「リフォーム時に選びたい!おしゃれなラグ5選」をごらんになってくださいね!