福岡のキッチン・台所リフォームは「優雅デザイン工房」

トップページブログトップページ > ブログ(リノベーションマンション)
ブログ
カテゴリ

リノベーションマンション

暑い日が続いていますが・・・【現場レポート】

カテゴリ:リノベーションマンション更新日:2014年7月27日

グラスウール111.jpg皆様こんにちは。
梅雨が明けてから、毎日暑い日が続いていますね。
そんな中でも、リフォームの現場は動いています。

今日は、福岡市中央区赤坂のとあるマンションからの現場レポートです。

築30年以上たったマンションのリノベーション工事を行っているのですが、
今回は、角部屋で日当たりも良いお部屋ということもあって、外気に面する
壁に断熱材(グラスウール)を敷き詰めることになりました。
外気を断熱することによって、室内の快適度は大きく変わってきます。
プラスで窓には、二重サッシにすることになっていますので、さらに断熱効果が
高まったお部屋になることでしょう。

お盆前には完成を予定しています。お客様が、断熱効果の高まったお部屋で、
快適な生活をスタートできることを祈りながら、現場は暑い夏も動いています!!

平尾のマンション リノベーション完成!

カテゴリ:リノベーションマンション更新日:2014年6月27日

皆様、こんにちは。

先日のブログでお話ししていた、中央区平尾のマンションリノベーションが完成しました。

そこで、7月5日(土)・6日(日)13:00~17:00
でリノベーション完成内覧会を開催いたします。
リフォームの参考や、不動産購入のひとつのきっかけになっていただければ幸いです。

今日は、玄関の変わりようが分かる写真を掲載します。玄関は、お部屋の顔です。
少ないスペースですが、とっても大切な場所だと思います。P1020133 (1024x769)ブログ用写真 (800x486).jpg

リフォームに関する色々なご相談を、お気軽にお聞かせ下さい!
ご来場お待ちいたしております。

リノベーション内覧会ご来場ありがとうございました

カテゴリ:リノベーションマンション更新日:2014年6月21日

先週末に開催させていただきました、リノベーション内覧会には、2日間で
15組の方にご来場ご来場いただきました。

ご協力いただいた、管理会社の方、またマンションにお住いの皆様
誠にありがとうございました。

また次回は、平尾でまもなく完成予定のお部屋がございますので、
こちらで開催させていただく予定です。
詳細につきましては、またブログ等でお知らせさせていただきます。

実物で体感! リノベーション内覧会を開催します!

カテゴリ:リノベーションマンション更新日:2014年6月12日

皆様、こんにちは。

大濠公園駅 徒歩7分の場所にある、97平米のお部屋をリノベーション
いたしました。
広さがあるうえに、今回のお部屋は白をベースとしていますので、
ホテルを思わせるような仕上がりとなっています。

そこで、リノベーション内覧会を開催させていただきます。

日時
6月14日(土)・15日(日) 12時~17時までです。
場所
福岡市中央区荒戸2丁目4-11 エクセルハイツ大濠公園北202号室


ご自宅のリフォーム・リノベーションをお考えの方や、自分で古いマンションを
購入してリノベーションをしたい、とお考えのお客様「お気軽にお越しください!」

ご来場、お待ちいたしております。IMG_6053 (1024x768)222.jpg

博多阪急イベント。ありがとうございました。

カテゴリ:リノベーションマンション更新日:2012年12月16日

12月15日(土)は博多阪急イベントの2日目、最終日でした。
土曜日ということもあり、パパ、ママ、お子様と家族皆さまでお越しいただき、誠にありがとうございました。

あっという間の2日間でしたが、沢山の皆さまと交流させていただき、また弊社お客様とも久しぶりにお会いでき、大変有意義な時間となりました。

今後もイベントに参加していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_0381.jpg


IMG_0373.jpg


IMG_0370.jpg


IMG_0376.jpg

2 3 次の5件